CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 3月12日(土) | main | 3月14日(月)退院後初診察!^^ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
3月13日(日)
今朝は・・・早く起きて・・。

居合いの練習を見学に行こう!ってことで・・。
武道館へ行ったのだが・・休み?みたい・・(汗)

寒いので・・・すぐ帰宅!^^

朝ご飯は、ピザトースト、コーヒー。それと昨日のたこ焼きの残りw

昼は、冷蔵庫の残り物具材使用の焼き飯&サラダ。

旦那は、昼寝の連続。私も、風邪気味なのか?体調悪いので一緒に昼寝。

・・・・・めちゃくちゃ・・のんびりしてたです。^^




午後には、旦那は用事があるので車で送って〜。
私は、約束してたので学絵先生のとこに・・そのまま治療に♪^^

温泉についたので〜〜。車を止めて〜〜。
私は、温泉に入れないので・・・。(担当医から許可がでなかったため)
先生に用事で来ましたって受付に言ってから上へあがる。



治療室にある布??・・・この柄と色が綺麗だったのよ〜。^^
私のお気に入りなのです♪



今日もベットに横になって・・。
何種類もの治療をしてもらった^^
で、前回痛かった場所が全然痛くなくなってた♪
腰のむくみが綺麗になくなってる♪
昨日から顔のむくみもあったのだけど・・みるみる引いていくのがわかる。
人間の体って、すごいよ!自然治癒力?
薬でじゃなくても・・ちょっと、手を貸すだけで体が勝手に変化するねん♪



何かを注入ってのではなくて・・自然の力を使ってるだけなのだが・・。
ものすごく体が変化するので・・かなり、おもしろい!^^
この治療が、どう化けるか?が・・・楽しみだわ^^

今後、癌治療や他の治療とかでも痛みや吐き気を少しでも軽減できて・・。
負担の少ない治療ができればいいなぁ〜〜^^

先生とも、今後のためにデータをとっておこうね^^って話してるw
私の次の人のために^^そんだけだなぁ〜^^


まぁ・・詳しく書けば・・キリがないほど・・たくさん教えてもらいながら治療してた♪

で・・・今日は、私が行った時間が遅かったので2時間弱だったけど。
びっちり治療してくれて・・・。
他のお客さんが来たのに断ってた(汗)


帰りに、アンデスのお塩をくれた♪^^
そんでもって・・・やっぱ・・・治療費はいらないらしい。ふむ。

この先生との繋がりも不思議なんだよなぁ〜。。
4〜5年前のことやけど・・・。不思議なんよなぁ〜。
あの動きがなければ・・・今・・こうして治療してないんよなぁ〜〜。^^
あの頃の彼女との不思議な行動が・・今のための布石を敷いてたのかもなぁ〜。
| - | 06:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 06:56 | - | - |
コメント
みとしゃんが病気だったなんて知らなかったよ。
更新が一時お休みだったのは入院する為だったんだね。
でも元気そうで良かった!

久し振りにいっぱい読ませてもらったよ〜
もしかしてご主人ってすごく若い?
羨ましいぞッ(笑)
| アキラ | 2005/03/13 10:16 PM |
どもども♪
かなり、元気ですよ♪^^

いつまで持つのか?謎だが・・w
一応、年下ですw
| みと | 2005/03/13 10:30 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック