CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< しとしと・・。 | main | 3月19日(土)清めの笛^^ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
3月18日(金)
第二回目・・入院3日目

今日の窓の外〜♪


今朝の朝陽を浴びながら・・朝食♪


クミコさんから貰ったカスピ海ヨーグルトも一緒に食べた^^

ちょっとの間・・食欲なく・・食べれなかったときもあったが・・
今のところ・・完食〜〜♪自家製ヨーグルトも追加して食べちゃったw


朝6時に点滴で吐き気止めを入れた。^^
これが・・この点滴の針から注入する最後の薬だ^^

朝7時に尿量検査の書込み終了^^

こんなものを・・昨日の朝7時から・・今朝の7時まで書いてましたw

外来の診察前に必ず担当の先生が覗いてくれる。
「今日は、大丈夫やろうから^^明日から、副作用とかいろいろ出てくるから明日からが大変やで^^頑張ろうな!^^」
「あと・・眠くなる薬も入るからね・・眠くなるかもしれんよ^^」

じゃあ・・フラフラ徘徊するのは?OKなんだ?^^
で・・眠くなって・・廊下で寝てたら・・そんときはよろしく!

「あはははは。了解!」

ってことで・・軽く会話をしつつ。。w





それから・・9時10分・・点滴による投与の治療は完了^^
点滴の針を抜く。。ポンプに点滴のチューブで繋がれることなく・・。
やっと身軽になった^^

これで・・・毒の入ったまま・・蓋が閉まったみたいだなぁ・・。
ふむふむ・・黒い馬が体中の血液を駆け巡ってるみたいなのかな??
駆け巡ったあとには・・何が残るのだろうか?
期待と不安が入り混じるが・・なぜか・・こんなことさえも・・おもろい!と感じてしまう。
人間の身体って・・・不思議だもん♪
漏れたら・・・腐るもんを血液に流して・・・血管は・・腐ってないんやろ?
めちゃ!不思議やん!血管に針挿しても・・血は・・時間が来れば止まるし。
薬だけやなくて・・・見えない心や精神的なもんも身体に作用したりするし・・
こんな精密で・・繊細で・・複雑なもん・・・どうやって作ったんやろ?
不思議やなぁ〜〜〜。。誰が・・作ったんやろ?
まぁ・・人間やないのは・・たしかやろうなぁ〜〜。
人間が作ったんやったら・・簡単やん^^病気治すのも^^すぐやん!^^

まぁ・・不思議やなぁ〜って感じを日々体感中でござります^^





あと・・今日から毎食後にロキソニン(痛み止め)を1錠飲み始める。


あ!!!!昼食が来たので・・・食べよっと♪


今日のお昼は・・・お肉です〜〜♪^^


なんと・・・白ゴマプリンが2個もあった〜〜♪
やっぱ・・・日頃の行いがいいからかしら???^^むふふ♪


で・・今日・・来週のメニューが来た^^AとBのどっちかを選べるねん♪

・・・・・・・。カレーライスが・・ない・・・。(涙)



お昼の休憩時間に・・・旦那から電話があった。
仕事終わったら行くからねとのこと♪^^


で・・・少しして・・午後に・・珍しく母が見舞いにきた。。^^

しばらく・・いてから・・ヨーグルトに入れるジャムを病院近くのコンビニまで・・歩いて買いに行ってくれた。^^

が・・・・せっかく・・歩いていったのに・・ジャム・・なかったらしいw
健康のために・・歩いただけ??w

そんで・・また・・少しいてから・・母が帰るので・・エレベーターまで見送る。^^

廊下にでたら・・・主治医の先生がいた。^^

「どう?調子は?^^」

「大丈夫ですよ^^すこ〜し、あっちこち痛みが出てきてますけど^^」

なんて・・軽く会話をして^^
まぁ・・主治医も担当看護士も明るいので^^よかったっす♪^^


他は・・・今日は・・一日・・・前回の入院日記を更新してたのだ^^
明日から・・しんどくなるらしいので^^いまのうちに・・前回の入院日記をUP♪
ちなみに・・・・今も・・段々・・痛みがでてきた。(汗)


あ!そういえば・・たしか・・・・明日するって言ってたなぁ〜?ってことで・・。
退院する千鶴さんとこに手土産持って・・遊びに行った^^

この人は・・クミコさんの部屋で知り合った人っすよw^^

そこで、千鶴さんの同級生の人とも会って・・しばらく3人で話してた^^
何年も会ってなかった二人なのに・・偶然・・同じ日に手術をしたとのこと^^
ここでも・・笑いっぱなしだったなぁw

私とは手術の内容は違うのだけど・・ここで仲良くなった人達は・・同じ日に手術をしてた^^不思議?^^

で・・・みんな・・・何故か・・明るいねんw

話してる途中に・・旦那から電話^^
もうすぐ・・行くからとのこと^^
今日は、すき屋の牛丼ミニを買って来てくれる^^
食欲がないときは・・好きなものを食べたほうがいいらしい^^



そうこうしてたら・・・千鶴さんとこに・・夕飯が運ばれてきたので・・。
「あぁ・・夕飯だぁ〜〜♪」と・3人とも解散w^^

千鶴さんの部屋を出て・・それぞれの部屋にw

しばし・・ぼ〜っとしてたら・・旦那が来た〜^^

で・・土産の牛丼ミニを食べる♪
しかし・・昼までの食欲は・・なくてなてった・・それだけしか・・食べれなかった(涙)
今日の夕飯から・・吐き気止めを飲むようになってる^^

で・・・私達が・・食べてるときに千鶴さんが来たw

旦那がいたので・・びっくりした様子^^
少し話してから・・・帰った^^

母からも電話があった。^^宮本さんが・・苺とかいろいろ実家に持って来てくれてたとのこと♪^^


・・・・旦那は今日も用事があるので・・夜7時30分には病院を出た^^
仕事と用事と見舞いと・・疲れが溜まってるやろうなぁ〜?

今日は・・まだ・・楽だけど・・明日から・・副作用が来るらしい。
初めての体験で・・・・うぅぅ・・不安もありかな?
だけど・・期待もあり!(って・・・期待って?何??w)
まぁ・・点滴は・・明日からは・・一回だけやし^^

まぁ・・なるようになるかな?^^




ってか・・旦那が帰ってから・・段々と・・身体のあちこちが・・軋みだしたようだ。

うーーーむ。自分の身体なのに・・なんか・・不思議な感覚なんよなぁ。

前回の入院の3月1日に書いた内容の通り・・どっちになっても覚悟はしてるのだが・・。

なんとも・・不思議な感覚やなぁ・・。
痛いのに・・痛くない・・痛くないことないのだが・・たしかに痛いのに・・。なんだろ?これ?
痛みがあるうちは・・生きてるんだなぁ?って思う自分がいて・・。
痛いって思って避けずに・・傷みと一体化すると・・痛みが消えるっていうか・・和らぐっていうか?
なんか・・・不思議なんよ・・人間の身体って・・なんだろ?
無限の可能性を秘めてるんやろか??不思議だなぁ・・。

とりあえず・・今日も活かされてます♪^^
| 【GAN♪・・NO.2】 | 09:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:52 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック