CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 4月19日(木)小細胞癌?? | main | 4月20日(水)雨だぁ〜。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
たんぽぽ。



綺麗な・・たんぽぽの画像をTBしてくださったので・・。
今・・入院中なので・・タンポポの画像は・・これしかないのですが・・。


桜の花びらの絨毯の中に・・タンポポ。

実際の景色は・・緑の草の上に・・薄紅色の桜の花びらが・・いっぱい。
淡いピンク色の花びらが・・・敷き詰められた場所に・・。
タンポポの黄色が・・あっちこっちに顔を出してるんですよ。
画像では・・映しきれなかったのですが・・すごく黄色が映えるんですよ。^^

空は・・青く・・山の緑は・・若く・・生命力を感じる季節です。

画像では・・・撮りきれなかった・・空気を感じていただければ幸いです。
| 陰陽。。 | 20:12 | comments(8) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| - | 20:12 | - | - |
コメント
初めまして m(_ _)m
↓のTBされてる方のブログから飛んで来ました。
私の方にも↓さんのTBが来てましてコメント返しに寄りましたら
みとさんのコメントに目が止まり遊びに来ました。^-^ゞ
入院してるんですね。
何だか難しい病名ですけど 病は気からとも言いますし
勇気出して乗り切って下さいね。
又 遊びに来ます うちにも来て下さいね。
大した物じゃないけど.... ヽ(^o^)丿
| sora | 2005/04/20 9:48 PM |
初めまして。
わざわざ・・寄っていただき有難うございます。

うんうん!病は気から・・ですね!^^

ってか・・早速・・タンポポの顔を拝見させていただきましたよ〜。
タンポポの顔も・・いろんな表情があるんだぁ〜。
可愛いタンポポを有難うございました。
| みと | 2005/04/20 10:18 PM |
みとさん 初めまして。
春風駘蕩の春風(しゅんぷう)と申します。
勝手にTBしておいて、コメント遅くなり
ごめんなさいm(*T▽T*)m

春風駘蕩とは、春風がのどかに吹くさま。
物事に動じないで余裕のあるさま。ゆったりと
のんびりしているさま。だそうです。←Yahoo辞書より

みとさんのお部屋に少しでも春風をお届けできたのなら
嬉しい限りです。

今後ともひとつよろしくお願いします<m(__)m>

追伸:soraさん、これからそちらにお邪魔します(笑)

| 春風 | 2005/04/21 7:17 PM |
春風さん>
初めまして。
あ!春風駘蕩の意味を調べようと検索したのだけど・・。
文字を検索してて・・・ん?わかんないって思ったままだった。
あぁぁ!そっかぁ・・辞書で調べたらよかったんだぁ??(汗)
意味がわかって・・・よかった〜〜〜!!有難う。

春風さんのおかげで・・soraさんに繋がって。
梅も注文しそこなうこともなく・・本当に感謝してます。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
| みと | 2005/04/21 9:21 PM |
はじめまして!ひかりと申します。
「雲にのりたい」から飛んできました。
かわいい絵ですね♪ 
うちのほうでは、だいぶ綿帽子になってしまっていますが
タンポポたくさん咲いています。

少しでもお花たちから元気をもらってくださいね!
| ひかり | 2005/05/20 2:32 PM |
ひかりさん>
はじめまして^^
soraさんとこから飛んでこられたんですね^^
この画像は「とんとん工房」さんとこから借りてます。^^
他にも、たくさん可愛い絵があるのでリンクから行ってみてくださいね^^

今日、山に上がってみたら。。こっちも綿帽子になってました^^
タンポポの黄色い花は。。もう無かったです。^^

コメントありがとうございました。^^
ネットが繋がり次第。。遊びに行かせていただきます^^
| みと | 2005/05/25 11:02 AM |
タンポポキモスゴ
ヤバイ
やばい。
| タンペペ | 2005/06/08 12:03 PM |
タンペペさん>
初めまして。タンポポ好きなんですか?^^
| みと | 2005/06/16 5:22 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
たんぽぽ
青山のたんぽぽ
| 春風駘蕩 | 2005/04/20 7:46 PM |