CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 親愛なる飲み友達。 | main | 裁きの波 >>


| - | | - | - |
6月23日(木)白の〜〜手作り化粧水etc♪
白〜〜届いた〜〜〜よぉ〜〜!!!!^^

(と・・・報告もかねて・・TOPに画像w)



畑の周り・・・田植えも終わって・・
日ごとに・・・青い苗が・・・成長していく。

風が吹くと・・揺れる・・・。サワサワと・・。

今朝も・・・いつものように散歩♪
ゆきわんわんに起こされ・・・。

ん???あれ??体が・・・楽??おかしい・・・。痛くない???
いつも・・・痛みがあって・・・胸も苦しいし・・足も痺れてたのだが????

今日は・・・痛みゼロでは・・ないけど・・・軽すぎる・・。

うぅぅぅ・・・・普段は痛みで・・どっちに向いても痛くて・・

寝付くまでに・・・少しかかってたのに・・・。
昨日の夜は・・・す〜っと・・横になれた。
かなり・・・有難いことだなぁ・・・。^^


その上・・・有難いことに・・・今日・・ごみの日なんだけど・・。

普段は、6時30分すぎくらいにしか・・ステーションの鍵が開いてないのに・・。

今朝は、5時30分に・・・開いてた〜〜〜!!!!!!有難い〜〜〜!!


何故・・・そんなに・・有難いかというと〜。

今朝、旦那が出張に行くので・・駅まで送らないといけないし・・。
早い時間だから・・・ごみ捨ての時間に・・間に合わないかも?って思ってたので・・。

うぅぅぅぅぅ!!!よかった〜。ほんま・・こまめに・・捨てんと・・溜まるもんなぁ・・。

旦那が、「今日は?何するん?」って聞くんで〜。

うーーむ。畑に行って〜。野菜を採ってくる。^^
あとは・・・部屋の掃除とか・・ゴソゴソかなぁ?^^

「あんまり・・無理せず・・・ゆっくりしなさい。」

ってことで・・・旦那は出張に行ったにゃ〜!^^夜には帰ってくるんだけどね^^最終かな?^^

で・・・送った・・ついでに・・畑へ!

まだ、実は・・出来てないけど・・・トウモロコシ。^^

茄子にゴーヤ!!^^


まだ・・・本格的な収穫ではないけど・・ぼちぼち採れるようになったにゃ。



帰ってきて・・・

朝ごはんに・・・
昨日の残りのゴーヤチャンプルーにご飯を入れて・・チャーハンもどき?
結構・・・美味しかったにゃよ。
旦那は、仕事に行く前に・・食べてるので・・。私だけ^^

ほんで・・・ゆっくり〜のんびり〜してたら・・元旦那から電話。^^
「畑にも・・ずっと来てなかったみたいだが・・体調悪いのか?」との電話だった。^^

たしかに、今週は・・かなり体調悪かったんよなぁ〜〜。

だが・・今朝は・・体が楽だから・・・しっかり・・野菜を収穫しに行ったよ!と伝えた。



そんで・・・電話を切ったら・・今度は・・母が電話してきた。

「あんた!調子は・・どうなんよ??」

ん?昨日までは・・・ひどかったけど〜。今日は、痛みはあるけどすっごい!楽!!!^^

「そかぁ・・ほな・・よかった。みんな心配してたよ。神都ちゃんと話したいって・・森さんが言ってたよ・・。」

あ・・・そう。ふむ・・。そのうち、会うやろ?無理せんでも^^

「まぁ・・今日は・・家にいるなら・・そっちに行くわ^^」

は??????まぁ・・・適当に。ってか・・タクシー片道3000円は・・高いぞ!もったいない。

「ん??それが・・いつも・・マケテくれるんよwだから、いいんよ」

あ・・・そ・・・。好きにして。




で・・・来ると言ってたのに・・なかなか・・母が・・・来ないので・・買い物でも・・行こうか?って思ったら・・。

窓から・・・ノシノシ歩いてくる・・・母の姿w

買い物を一緒に・・行って・・・帰って・・お茶を飲んでたら・・

白の手作りコスメ♪^^ハーブの香りが・・・うぅぅ!!!よい♪^^
きつい匂いは苦手な私でもOK!!^^有難いにゃ〜!感謝!^^

来週くらいには・・シシトウが収穫できそうなので・・送るにゃ。^^


そんでもって・・・メールの確認をしてたら・・ちりめんさんから21日付けでメールが届いてて・・。
帽子を2個ゲット!!^^とのこと。来週には、お店に遊びに行こう。
ほんまは・・・今週中に先生の展示会を見に行きたかったのだが・・。
体調が、いままでで・・一番最悪だったので断念。
ちりめんさんとこの画像見る限りでは・・。すっごい!!素敵な展示会なんよ!!!
今週末は、もう・・予定が入ってて・・・。(涙)今回は、断念。


夕方・・また・・畑へ!^^



トマト。。


まだまだ・・小さい・・オクラにゃ。



大根、トマト、胡瓜、茄子、明日葉、ピーマン。。



サラダ水菜が・・・茎だけになって・・葉っぱ・・虫が綺麗に食べてた(涙)


これ・・・・アスパラの花・・。
可愛い白い花が・・いっぱいやねん。。
だが・・・花の香りが・・きついにゃ・・。




今日も・・・活かされてます♪^^






| 思いのまま。 | 16:30 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 16:30 | - | - |
コメント
また作って送るわなーーーーっ☆
| + no天気 + | 2005/07/04 11:08 AM |
白>
おぉぉぉぉ!!!!有難うにゃ〜〜♪

ってか・・野菜・・送るにゃ。^^
| みと | 2005/07/05 2:23 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maria88.jugem.cc/trackback/292
トラックバック