CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< ふん!! | main | 7月3日(日)にゃんこ・・病院へ。 >>


| - | | - | - |
7月2日(土)雷・・ゴロゴロ〜。
朝・・雨・・止んでる??
ほな・・道路・・濡れてるけど・・散歩にいかんとなぁ・・。
嫌がらせ・・しっこ&うんこ・・されるもん(涙)


まず・・先に・・ゆきわんわん♪
次・・・クーちゃん。私・・二匹一緒に散歩ようせんから・・2回に分けてした。
ちょっち・・・疲れましたにゃ・・。あははは。

で・・帰ってから・・少し・・昨日のにゃんこの相手。

にゃんと・・・。昨日に比べたら・・目の腫れが・・治まってた。^^よかった。
そういえば・・昨日、旦那が・・目ヤニを・・ティッシュで拭いてやってた。

まぁ・・昨日より少なくなったとは言え・・目ヤニは出てる。
でも・・・・・元気そうだわ。^^よかったにゃ。^^

で・・この猫・・。ブログ更新中・・肩に乗ってるのだけど??
猫って・・・肩乗りなの?????
元旦那のとこの猫は・・・肩に乗ってこなかったけど??何故???

昨日の内容を更新中も・・・今10:40現在も・・肩の上で・・寝てる。

猿みたい^^アメデェオ?だっけ?母を訪ねて三千里にでてくる猿。
あんな感じに・・・肩乗り猫になってる。

でも・・・寝てるからか??肩から・・微妙に・・ずれ落ちていくのがわかるから・・。
落とさないようにと・・・気を使うから・・こっちの上半身が前かがみになる(汗)
ってか・・・ずり落ちそうになるたび・・・爪が・・・肩に・・。(涙)

今日は・・・どんな一日になるのやら?^^

| 思いのまま。 | 10:44 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 10:44 | - | - |
コメント
みとさん、こんにちは。
私のブログに遊びにきて下さってありがとうございます。
私のブログからみとさんの「風のままに♪」をリンクしましたので、お知らせします。
勝手にバナーも作ってしまいました。気にいらなければ言ってください。すぐにはずします。
また遊びにきま〜す。(^o^)
| toki_sana | 2005/07/02 4:11 PM |
こんばんは。お久しぶりです^^
子猫来ましたね。(^-^) 縁て深いですなー・・。

うちも縁あって2匹居た内の1匹はお不動さんで拾ったんですが、今年の4月に天国へ行きました。
コニーさんに、次はいつ来るかなー?って聴いたら
まだ、欲しいの?って言われちゃいました・・・。

お身体どうですか?
更新楽しみにしてますね^^
| いるか | 2005/07/03 1:16 AM |
きゃぁ〜〜っ。。♪
かわえーねぇ〜〜。。画像だけでも癒されるぅ。。
みとさんと出逢えたご縁の猫ちゃん幸せ者ね?^^

あ・・リンク宜しくお願いしますぅぅ〜♪

| MIE | 2005/07/03 1:41 PM |
toki sanaさん>
こんにちは。。。こちらこそ、遊びに来てくださって・・。
その上・・バナー♪も作ってくださって有難うございます。^^

いるかさん>
ほんま^^微妙に、ひさしぶりです^^
あ・・・そうだったねぇ・・今年だったんだよねえ。。
いるかさんとこの猫が亡くなったのって。。

体調は、まちまちかな?
晴れの日もあれば・・曇りの日もあるって感じですよ^^
いるかさんも、新しい縁が巡ってきますように!^^


MIEさん>
そうなんよ・・・可愛いよ。^^
たぶん・・・・べっぴんになると思う!

縁なぁ・・・なんでも・・縁って・・すごいよなぁ。。
・・・・と、つくづく・・・思う今日この頃。^^

ってか。。なんとな〜く・・またまたリンク復活させたので^^
少しづつ・・・リンク・・以前に戻してるっす♪
| みと | 2005/07/05 12:52 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maria88.jugem.cc/trackback/303
トラックバック