CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 7月2日(土)雷・・ゴロゴロ〜。 | main | 7月4日(月)今日は・・・雨。 >>


| - | | - | - |
7月3日(日)にゃんこ・・病院へ。
今朝も・・・いつものように散歩から始まる。

(今日も、肩乗りにゃんこになってるw)

朝から・・スーパーに水を取りに行って・・。
空き缶を捨てるとこへ空き缶を持って行って〜。
実家へ昨日の忘れ物を届けに行って〜。
戸張ちゃんの自宅へ雑誌を届けて・・預かり物をして・・しばし駐車場の車の中で話す。
途中・・クミコさんからメールあり^^
それから、元旦那のところに・・母の飛騨高山のお土産を持って行って〜。

スーパーで、旦那の飲み物の買い物をして〜。帰宅。

お昼に・・・おじやを作って・・・一緒に食べて。。


少し・・PCに向かう。
その間・・・TUKIにゃんこ♪は・・・肩乗りにゃんこになってた^^

自宅でのことが一通り済んだので・・・15時くらいに自宅を出て・・道場へ。。

道場での用事も済んだので・・。
駐車場から19時頃に自宅へ電話。

「TUKIにゃんこ♪が・・・急に・・のた打ち回ってる・・」とのこと・・。

え????じゃぁ・・私が帰るまで・・手をかざしてて!!と・・伝えた。

戸張ちゃんに電話をしたら・・・自宅は不在。
携帯にかける・・。うちの家の近くにいるとのこと・・。
TUKIにゃんこ♪の様子を伝え・・自宅にいって・・・手をかざしてとお願いする。

帰宅までの間に・・休日でも夜間でも見てくれる病院を探す。

露美ちゃんに電話をすると・・・以前、行ったことのある夜間病院を教えてもらう。

そこなら・・すぐ・・わかるな・・。と思ったが・・。移転してた。


自宅に・・・やっと・・・着いた・・。

旦那と戸張ちゃんが・・・TUKIにゃんこ♪に・・手をかざしてくれてた。

ぐたぁ〜となって・・仰け反ってたのに・・かざしていると・・。

全然・・・動かなくなってたのが・・少し・・息をしだしたらしい・・。

私は・・手をかざせないので・・・ネットで・・教えてもらった病院を探す。



病院へ電話をして・・・すぐに・・・連れていく。

車の中で・・・旦那は・・箱の中にいる・・TUKIにゃんこ♪に手をかざしてた。


病院に着いた・・・。

受付に・・・TUKIにゃんこ♪を連れていくと・・すぐ・・奥に連れていかれた。



少しして・・・。病院に人が・・ここ3日の様子を聞きにきた。
一通り・・様子を聞いて・・。
「これからも飼うということでいいですか?」と聞かれる。

二人とも・・・「はい。」と答える。

「では・・そのつもりで・・・処置させていただきます」とのこと。

・・・病院の人は・・・また・・・奥のほうへ・・・入っていった。




どれくらい・・・経ったのかなぁ・・。

今度は病院の医師が・・・出てきて・・TUKIにゃんこの状態の説明をされた。

体温も下がっているし・・血糖値も図れないくらい低いらしい。
食べ物を自分から食べることもできないらしい・・。
点滴をして・・・ブドウ糖を打って・・やっと・・血糖値が図れるけど・・低い。
もう・・生きようとする気がないようです。このまま自分で生きようとしなければ・・。
もしかしたら・・・亡くなるかもしれないです・・・とのこと。

今日・・このまま預かって・・できるだけのことをするか・・。
このまま・・・連れて帰るか・・。どうしますか?と聞かれたので・・。


亡くなることは・・全然・・・考えてなかったので・・。
出来るだけのことをしてやってくださいと・・お願いする。

もしも・・・亡くなった場合には・・自宅に連絡しますとのこと。




大丈夫・・。TUKIにゃんこは・・・大丈夫。。

会計を・・・済ませ・・・二人・・病院を後にする。



二人とも・・TUKIにゃんこに着いてたので・・
夕飯を食べてなかったので・・・・食べてから帰る。
なんか・・・食べてるから・・お腹は・・満腹になるんだけど・・。
な〜んか・・・TUKIにゃんこが・・・気になって・・味がよくわからん。


油まみれで・・・目ヤニが・・いっぱいだったけど・・。
可愛い足取りで・・駆け回ってたのに・・。急に・・調子悪くなって・・。

無事で・・・ありますように・・。TUKIにゃんこが、元気になりますように。
亡くなったとの・・・電話が・・ありませんように・・・。




それでも・・私は・・・。
今日も・・・活かされてます・・。
| 思いのまま。 | 05:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 05:18 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maria88.jugem.cc/trackback/304
トラックバック