CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 7月5日(火)採れたてトマト♪^^ | main | 7月7日(木)七夕にゃ♪^^ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
7月6日(水)ありがたい。。ありがたい。
今朝も・・体調が・・悪かったので・・。
ゆきわんわん♪の・・散歩・・近場で・・簡単に済ます。

朝食後・・新幹線の時間までに・・・旦那を送っていく。

元旦那から・・ローヤルゼリー&プロポリスが昨日届いたとの連絡をもらう。
一旦・・・帰宅後に・・向かうのは・・無理なので・・。
岡山駅から・・近いので・・元旦那のとこに向かう。

あんまり・・しんどいので・・元旦那に手をかざしてもらう。
少し・・楽になったので・・やっと・・自宅へ帰れる。
・・夜は・・旦那が手をかざしてくれるだろうけど。
日中・・ひどくなって・・誰も・・いなかったら・・。
朝なら・・自分が・・仕事に行く前の30分なら・・手をかざしてやれるから何時でも・・くればいいとのこと。
(旦那にも・・元旦那が・・こう言ってくれたと伝えた。)

母が・・・電話してきて・・午後・・・自宅に来る。
近所の人の家へ・・・私になにかあったら・・お願いしますと・・。
挨拶に・・行ってくれた。。。


重いものが・・きついから・・・母に買い物についてきてもらった。
とりあえず・・ビールだけ・・冷蔵庫に入れて・・。
・・・旦那が・・出張先から帰ってくるとメールが来たので・・。
母と一緒に・・駅まで・・迎えに行く。

出張から・・・・帰って・・。自宅に帰る前に・・バイク屋へ・・。
バイクを持って帰るのが・・早ければ早いほど・・私がしんどくないだろうと・・気を使ってくれてるようだ。

バイクに乗って・・・自宅に帰って・・。

お腹も空いたので・・・母と旦那と3人で・・近所の和食のお店で・・夕飯を食べた。

母は・・お店から・・タクシーを呼んで・・家に帰った。


私と旦那は・・自宅に帰って・・・
すぐ・・私は・・横になった。痛みは・・和らいでるけど・・。
熱っぽいのか?だるい・・。痛だるい。
日に日に・・・弱ってるよな・・って・・最近・・旦那に言われるにゃ。


旦那は・・・少し・・バイクに乗って・・近所を走ってきた。w
おいおいに・・・大きなバイクの免許も取りにいかないとなぁ^^

免許無くすまでは・・・限定解除だったみたいだし。^^
戸張ちゃんも・・関東にいる頃は・・大きいバイクに乗ってたらしい。

旦那のセピア色のバイクに乗ってる写真を見て・・。
戸張ちゃんは・・バイクの種類が・・すぐ・・わかったんよなぁ。
私には・・バイクは・・皆・・同じに・・見えるのにw



夜中?かな?旦那が・・・。寝ている私に・・。
嬉しそうに・・・10年ぶりに・・実家の友人に会ったと言ってた^^
ウェブカメラでメッセしたんだけどね^^
テレビ電話みたいになって・・久しぶりの友人の顔に喜んでた。
10年・・田舎に帰ってないらしいしなぁ。。よかった。よかった。

今度は、飲みながら・・話せるって!^^

うーーーむ。電話で・・話すより・・・やっぱ・・顔が見えるのはいいんだろうね。^^

まして・・メッセなら・・・電話で話すより安い!!!!
これは・・・・めちゃ!嬉しいことだwむふふ♪


あ・・・そうそう!白から・・送った野菜と子供の画像が携帯に届いてたにゃ。
可愛いから・・・ここに載せたいのだが・・いいのかな?^^
ってか・・画像は・・白んとこに・・載ってた^^


まぁ・・体調は・・悪くなってるみたいやけど・・。
嬉しいことも・・・結構・・あるので・・プラスマイナス・・・ゼロ?かな?^^
いやぁ・・・ゼロでもないか?プラスかもなぁ^^



今日も・・・活かされてます♪
| 思いのまま。 | 09:31 | comments(1) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:31 | - | - |
コメント
遅くなってごめんねーーーーー。

いいよ。 ゚+.(・∀・)゚+.゚

むちゃ喜んでたよー。 うししし☆
| + no天気 + | 2005/07/10 10:02 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://maria88.jugem.cc/trackback/307
トラックバック