CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
<< 世界で同時に行っています。 | main | 。。御報告。。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
7月8日(金)朝から・・・。
朝・・目が覚めて・・。
今日も起き上がれる!感謝!さぁ!散歩に行こう!!

「しんどいなぁ〜♪痛いにゃ〜♪涼しいにゃぁ〜♪ルンルン♪」
「いやいや・・まだまだ・・大丈夫〜〜♪♪」
わけのわからん・・節をつけて・・わけのわからん歌を歌いながらw
いつものコースをなんとか・・歩くことができた。^^


散歩から・・帰って・・ゆきわんわん♪に餌をあげて・・。
テレビをつけると・・・・・。

ロンドン同時多発テロ?????

ん????テロ???ん?????

一瞬・・・寝ぼけてるのかと・・・思った。
ロンドン???目を疑った。

力と力で、争っても・・たくさんの命が犠牲になるだけなのに・・。
一般の人間を巻き込むのだけは・・・止めて欲しいものだな。
なんだか・・朝から・・なんとも・・言えない気分を味わう。


今日は・・・これから先・・どんな一日が世界で・・繰り広げられるのかな?

無難にとは・・言いませんが・・。
大難を小難へと・・・願い祈るだけ。
| 思いのまま。 | 06:27 | comments(7) | trackbacks(3) |
スポンサーサイト
| - | 06:27 | - | - |
コメント
ミトちゃん、体調に波あるなぁ・・・
歩こうとするだけエライよぉ〜
σ( ̄∇ ̄;) はコヤがえりして以来ヒッキ〜です (^。^;)
↓びっくらしたよぉ〜
ネコちゃん、昇天したんだなぁ
短い生涯だったけど、ミトちゃん夫婦のもとで最期に優しく抱いてもらって
シアワセだったと思うよ。
倉敷ではほんとにありがとね♪あの豪雨の中運転してもらって
ほんとに申しわけなかったよ〜
トバリちゃんにもよろしく伝えてくだされ ペコリ(o_ _)o))
リンク貼ってくれて、\(@^o^)/ <ありがとおぉぉぉぉ〜〜〜
σ(o^_^o) も相互リンクさせて♪バナーある?
なかったら適当にこさえていいのかな?

| クミコ | 2005/07/09 9:25 PM |
あたし 知らんかった・・・。

ううう。
| + no天気 + | 2005/07/10 10:25 AM |
はじめまして。父が脳腫瘍になり、看病しながら、父が他界した後、ガンを治す方法を見つけました。すでに父は間に合わなかったのですが、これから、まだ間に合う方もおられると思い、父の死を皆様に生かすため、日本中に低体温解消・体内毒素排泄(有害化学物質・水銀・鉛・カドミウム・六価クロム・銅等の重金属)を10数年普及しています。  
「がんに効く遠赤外線療法への確信」医学博士 横山正義 著(かんき出版)・「新・遠赤外線と医療革命」医学博士 東 善彦 著(冬青社)の紹介他をします。
 遠赤外線全身温熱療法の特にすぐれた点 末期がん特有の激しい痛みをやわらげる。延命効果がより高い。がん細胞が縮小または消失する。患者さんの体への負担が軽く安全。
がん細胞は、42度の熱にきわめて弱い!
 温熱療法は、21世紀の医療の柱になると言われていますが、現状の難点は病院で保険がきかず,温熱療法の病院施設が非常に少なく、高額治療となります。
 そこで紹介するのが、家庭で簡単・安全・家族中・一生・寝て・座って・車の運転中に・職場で使用できる、炭と超天然石の波動エネルギー!人の手の平とほぼ同じ波長9.8ミクロンの遠赤外線・マイナスイオン・気が発生し、服を着て温浴する遠赤外線温浴!がん・難病・病気の多くの方は、低体温で朝、目が覚めた時の体温が、34度〜35度代。(免疫力が低下し、がん細胞が増殖)、体の芯(内臓)の深部体温を1度以上上昇させれば、免疫力・自然治癒力が回復すると言われます。(体温が35.5度で約60%、36.0度〜37.0度で100%の免疫力)
 これで温浴を繰り返されて、低体温を解消、体の芯まで温めて、体内毒素排泄、免疫力・自然治癒力が100%回復し、がん細胞が消失した事例が多数報告されています。「新・遠赤外線と医療革命」医学博士 東 善彦著(冬青社 1500円)・「アトピーは完治する」医学博士 藤田浩 監修(冬青社 1500円) 
 産婦人科・助産院で大好評!(この遠赤外線温浴は、赤ちゃんに優しく・妊婦さんが超安産に・本物中の本物です!)
 遠赤外線温浴機器 さがの  ”http://sagano.cc
関心があれば、お問い合わせをどうぞ。無料体験もできます!
| 呉原 裕司 | 2005/07/10 11:11 PM |
にゃぁ。ロンドンでテロにはびびったべ。
世界という巨大でちっぽけな空間を捨てて一歩ふみだせれば
少しはかわるんかなぁ?
と、とりあえずお元気です。生存報告?(謎)
| ぜふぃー | 2005/07/15 2:38 PM |
バナーこさえてリンク貼らせてもらいましたぁ〜♪
(^0^)ノ”
| クミコ | 2005/07/15 2:45 PM |
ブログ開設おめでとうございます!

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi?mode=edit&title=%95%97%82%CC%82%DC%82%DC%82%C9%81%F4&address=http%3A%2F%2Fmaria88%2Ejugem%2Ecc%2F


お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi
| みんなのプロフィール | 2005/07/24 5:41 PM |
sdasad
dfs
sdffdsds
| asd | 2006/03/25 8:04 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
ロンドン同時多発テロ
う〜ん……、大変なことになってますね………。
| 書家のあとつぎのおもうこと。 | 2005/07/08 1:41 PM |
ポッと赤く頬を染めて♪
季節は梅雨から真夏へ――。 今日は、朝から蝉時雨(せみしぐれ)。 今日は、撮れたて、もぎたてのフレッシュ・フォト。 梅雨の合間に、鈴なりになった庭の桃の実。 可愛く、ポッと赤く頬を染めて―― 慈雨と "サンサン" と降り注ぐ太陽の慈光をいっぱいに浴びて――
| Rainbow | 2005/07/15 8:24 PM |
barcode blazer drivers
÷??ī顦
| barcode blazer drivers | 2007/03/24 10:45 AM |